NiL by Mouth 活動夜郎自大日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Q&A

<<   作成日時 : 2010/06/17 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あー、このときはライフルの練習で
みーんなダルマにしてましたっけ…w Ψ(`∀´)Ψケケケ



(。・_・。)ノ やぁ


最近付属のアルバムを見直している今日この頃…

みなさんいかがお過ごしですか??? (´Д⊂グスン



ところで… (・ω・)



ただいまフロントミッション・エボルヴのHPにて

Q&Aをやっているのはご存知ですか? Σ(゚Д゚)


FRONT MISSION EVOLVED HPページ
↑ハイココをクリック!


私も前々から知っていまして

いくつか質問を考えてました…w ( ̄-  ̄ ) うーん


Q.1 FMEにはメカニック・ジャマーなどジョブはありますか?

Q.2 FMOのようなラジオ・ボイスはFMEにもありますか?

Q.3 生身の人間でのヴァンツァー破壊は可能ですか?

Q.4 なぜWindows版だけオープン価格なのですか?

Q.5 バナナはおやつにはいlI…(笑)

etc...



だめだ!駄目!!! こんな質問ジャー見てもくれないwwww

もっと…インパクトがある質問をかんがえないと…wwwヽ(`Д´)ノ

























って考えてみた質問がコチラ (・ω・)


Q FMEの世界では「嫌なヴァンツァー」操縦できますか?


画像



よ〜し! この質問で投稿しよーーーーwwwww ヽ(´ー`)ノ
※嘘ですwww 今のあたしにはそんな度胸はありやせん…www (/ω\)



嫌なヴァンツァーを今も愛し続け、
今でも最強のヴァンツァーだと信じるモノより…w


(/−\)いやーん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Q&A NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる