NiL by Mouth 活動夜郎自大日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅人Amane

<<   作成日時 : 2010/06/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず…このゲームにいます♪ (・ω・)






動画テストを兼ねてトレーニングしたり (・ω・ )

野良で先輩たちの餌になる毎日ですwww (ノ´∀`*)

ええ…相変わらず下手ですw (/-\*)ハジュカチ・・




ってことで…ヨッティさん!!! |ω・`)



ストレス発散のたme…練習のために

タイマンしましょー♪wwww ヽ(`Д´)ノ
(今後来るFME・OCUの底上げの為! ってゆー後付♪)




ってか…いろいろ教えてほしいので (´Д`)

鉄鬼にいる方

だれか遊んでください♪ (´Д⊂グスン

深夜しかいませんケドwwww (/ω\)


ちなみに名前は

旅人Amaneです♪ヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

自分は戦線離脱してますがOrz

ロウェナ先生に頼みなさいw
相当腕上げとるでな(´・ω・)

起動成功できたら覗きにいくまー
yotty
2010/06/22 08:27
>>>ヨッティさんへ♪

早く新しいPC買いなさいー♪ (゚Д゚ )ゴルァ!!

FMEの為にもここは一つ
40万円くらいのをドーンと…w(/ω\)

ろうぇな さんもテツオニに入るのね…♪
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

ヨッティさんもはやくテツオニに
くるのだー♪ヽ(´ー`)ノ
極道娘♪Amane
2010/06/24 23:03
どもどもー!
自分も鉄鬼やってますよん。

平仮名で『ろうぇな』でプレイしています。

izakaya は鉄鬼やってないので、明星に席を置いてます。
今度見かけたら声掛けますねー。
良かったら、Amane さんも明星に入ってみては?

明星
亀山社中
ペルソネル
大納言
BLAST
居酒屋
HIMEC
以上の、FMO 超党派でやってまっせ!!
ろうぇな
2010/06/25 15:12
明星や大納言…
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

全部x2
FMOで対戦チーム名見ただけで
「こっちの負け確定」と言わせる
チームですよw ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ…居酒屋は…♪(/ω\)

そんなチームに入って
足手まといにならないかしら…♪ (・ω・)
ムードメーカー&トラブルメーカー
なら自信ありますケド…♪

それでも良ければ是非誘ってください♪ヽ(´ー`)ノ

いえ…誘ってください♪ヽ(´Д`;)ノ

極道娘♪Amane
2010/06/27 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人Amane NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる