NiL by Mouth 活動夜郎自大日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


リハビリ用として鉄鬼をやり始めましたが… (・ω・)



3D酔いの毎日ですwww
(/ω\)ハズカシーィ



1年近くモンハンをやっていたので、

対プレイヤーとの対戦&操作方法の感を取り戻そうと考えてましたが

その前に… (・ω・)

このゲーム、かなり動きが激しいですwww




まぁ…動く映像は後日上げときますw (ノ´∀`*)

私の見事な破壊っぷり満載ですケド…♪ (/ω\)ハズカシーィ






さてぇ〜 (・ω・ )

この前記事を書きUPさせ、この日も鉄鬼へいった時のお話♪


この日も野良でなにげなぁ〜くデスマッチへ乱入し

いつものよーに、ものの見事にヤラレまくり…♪ (/ω\)

ふとロビーに戻ると… (・ω・)



画像


ドキンちゃんからフレンド登録の申し込みがありました♪
(◎皿◎)ナンデスト!!


えぇ…この時は本当にビックリしましたwwww

誰とも…話なんかしてなかったから

最初にどーやって喋れるのかってアタフタし…w \(〇_o)/ギョギョ

次にどーやって登録すればいいのかと…アタフタし…w は〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう〜

何とかドキンちゃんと会話&フレンド登録に成功♪ ヽ(´ー`)ノ

しばしお話へ…♪ (*ToT)人(T-T*) おおっ友よ





お話を聞いていたら





なんだかさっきの乱入の戦いをよく知っている様子…




そうです…

























画像


さっき乱入した戦いの敵さん側に
ドキンちゃん おられたよーですwww


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! フラァ(((。o゜))))((((゜o。)))フラァ
しかも私、ランキングでも負けていますwwww (/ε\)いやん♪



知らなかったとはいえ…ゴメンナサイ♪ ヽ(τωヽ)ノ




その後日、ろうぇなさんともフレンド登録に成功♪ヽ(´ー`)ノ

やっぱり…友達がいるのはいいなぁーと感じた今日この頃♪ヽ(´ー`)ノ


ドキンちゃん、ろうぇなさん
また一緒に遊びましょうねぇ〜♪ヤクソク♪(*'-^)db('ー^*)ユビキリ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ  NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる