NiL by Mouth 活動夜郎自大日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物のひとつ

<<   作成日時 : 2010/08/24 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


私もF1同様、ブログも書かずに
夏休みをとってしまいました…♪(´・ω・`)



他の方のブログにもすでにかいてありますが…(・_・)



フロントミッション エヴォルブ発売1ヶ月をきりました〜♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

楽しみですねぇ〜♪ (*v.v)ドキドキ



とユーことで…

私も本日、ヌッキーさんとおなじく



”密林”さん所で予約しましたwwwwく(*´ー`)エヘヘ

でもねー…

私の場合住んでいるところがド田舎なので

発売してから2〜3日くらい到着が遅れると思われます… (´;ω;`)

ド田舎の性なので、しかたないのですが…_| ̄|○



アッそうそう

今回エヴォルブはPC版にて出撃します♪(`ー´ゞ-☆らじゃ

またも深夜にしか出撃しないと思うので

見かけたら遊んでくださいましぃ〜♪(*ノ▽ノ)

くれぐれも石等など投げないように…w(#´ο`#)



さてぇ〜上の画像なんですが… (・ω・)

昨日ヨッティさん所のブログコメントに悪戯…w

書き込みしてて思い出し

今日押入れから出してきた



未開封のFMOのパッケージですwwww



たぶん…中にはシリアルナンバー付きの

ダグペンダントが入っているハズwwww

今となってはなんの価値もないかも知れませんが…



私にとっては…大事な宝物です… (ノ_<。)うっうっうっ



天野さん???のイラストジャケットも凄く素敵だし

かなりお気に入り♪ (*^▽^*)

出来れば…今回のFMEのイラストも

天野さんに描いてほしかったな〜 (´・ω・`)
























…(´・ω・`)

























ヨッティさん…

本当にFMO復活の嘆願書だしませんか? (T∇T) ウウウ


フロントミッション エボルヴ
スクウェア・エニックス
2010-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フロントミッション エボルヴ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
未開封って!!@@
まだアマジョンでFMO売ってますよん〜ww
誰が買うんだろうねぇ〜w
nuki
2010/09/08 14:10
>>ヌッキーさんへ♪
密林で売っているとは…(゚д゚)!
ある意味…詐欺まがい・・・www(/ε\)

私が買い占めないと…www く(*´ー`)エヘヘ
極道娘♪Amane
2010/09/08 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物のひとつ NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる