NiL by Mouth 活動夜郎自大日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビCM

<<   作成日時 : 2010/09/13 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ
フロントミッション・エヴォルブ
発売まで1週間をきりました〜♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





楽しみですねぇ〜♪(o^-^o)ワクワク♪





またFMOで一緒に遊んだ仲間と
またFMEで合えるのを期待してたまりませんw♪
ヽ(´ー`)ノ





とりあえず私は夜中中心なので
見つけたら遊んでくださいねー♪
ヤクソク♪(*'-^)db('ー^*)ユビキリ♪




ところでー (´・ω・`)




今回スクエニさんは
FMETVCMを作ったそーです♪
ォオー!!(゚д゚屮)屮




そのCMがこちら…










… (・ω・)




あたしはこのCMを見て
真っ先に思いましたよ…





CMのフインキが…
独特の世界観が…
装甲騎兵ボトムズの予告を・・・♪
く(*´ー`)エヘヘ





ボトムズの予告編はこちら〜









ただ単にナレーションの方の
声が渋い声だけかもしれませんwww





ただ単に私がボトムズ好きだけかもしれませんwww





でもこの独特の世界観は
たまらなく好きなのですwww
(/-\*)ハジュカチ・・




スクエニさんGJですぅ〜♪
ヽ(´ー`)ノ




ちなみにこの
「野望のルーツ」の大好きな作品ですが




新作「ペールゼン・ファイルズ」
おススメな作品ですー♪
(。-_-。)ポッ


















ねっねっ
なんとなくフインキ似てませんか???www





・・・私だけですかw
(/-\*)ハジュカチ・・




今回は思いっきり
「ボトムズ」ファンをだしてみましたw
(*ノ▽ノ)イヤン





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビCM NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる