NiL by Mouth 活動夜郎自大日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の選択?

<<   作成日時 : 2010/09/17 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日…×日付が変わったので昨日ですかwww (/ω\)

とうとう…

フロントミッション・エヴォルブ

発売になりましたぁ〜♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



もうみなさんはパッケージを買われたと思います♪
楽しんでいますかぁ〜? (o^-^o)

私は前にも書いたように
[密林]さんに注文したので
私がプレイできるのは、あと2〜3日かかると思います… (ノ_<。)うっうっうっ

と思ってましたが…

今日こんな事がありました… (・ω・)



今日会社にて
部下が[乾電池]を買いに外出するとのこと
それを聞いた私が… (☆∇☆) キッラ-ン!

部下と一緒に[某大型チェーン電気屋]へ♪

乾電池買う口実で二人で抜け駆けwwwww (/-\*)

で… 部下が乾電池買っているスキに
私はPCブースへ…www  コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

やっぱり田舎だから
当日にはないかなーって思っていたら… (・ω・)

あった…wwwww (゚д゚)!

しかも目立つところにたくさんと…www (・.・;)メガテン

お財布持ってきた…買えるお金も入っている… (☆口☆)くわ!!



全然…ほんのちょっとダケ…期待していのに
こんなに堂々と陳列していてしばし呆然wwww ( ゚д゚)ポカーン

買おうか買うまいか散々悩みぬいた末… (´ε`;)ウーン…

















































































































































画像

ココで買うのはアキラメw 代わりに隣に並んでた

[公式ガイドブック]だけ買って会社にもどりましたwww

(;へ:)ナカナイモン



まぁ…もう[密林]さん所に注文してあるし…
今日ぐらい帰ってきたらPCメールに
[発送しました!]のメールが届いているハズwww ヽ(`Д´)ノ

と自分に言い聞かせwww

自宅に帰りメールをチェックwww □_ヾ('_' )カタカタ



只今0:00現在…[発送しました]メール届かず…wwww
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こうなったら…明日もう一度電気屋行って買おう! ヽ(`Д´)ノ
と思うのですが
今月はカバンや洋服などいろいろ出費もあり
これ以上お金を使いたくないとゆー頭もあり… (´・ω・`)



やっぱり大人しく
[密林]さん所のエヴォルブを待とうと… (´・ω・`)ガッカリ…

今日はこの本を見て予習でもしようと思いましたが…
やっぱり…ふて寝しますwwww (T^T) ヒック

本日手にした皆さんは
私の分まで楽しんでくださいねーwww ヽ(´ー`)ノ

私は…もう少し時間がかかりそーですwww (・ω・`;)



あと…もう一つの究極の選択はコチラ♪
ブログネタ:究極の選択! 愛とお金、どっちが大事?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたーケイだぉ!
覚えてるかなw
エヴォルヴやってるんで
遊べたらよいねー
そんではまたーw
kei Azumi
2010/09/20 04:46
>>ケイちゃんへ♪

お久しぶりですぅ〜♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

お元気でしたか? ヽ(´ー`)ノ
もちろん覚えてますよぉ〜♪

ってか
私のチーム仲間でしょうがぁ〜www
いけずぅ〜♪ (((*。_。)σアナタサマ・・

またライフルで出撃するのかな?
もし会ったら遊んでくださいねぇ〜♪
ヽ(*・_・)人(・_・*)ノ 友達♪
極道娘♪Amane
2010/09/20 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の選択? NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる