NiL by Mouth 活動夜郎自大日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フロントミッション・エボルヴ

<<   作成日時 : 2010/09/20 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


やっとこさ… (´ε`;)

発売してから三日後…w
ようやく我が家にも
「エヴォルヴ」がきましたぁ〜♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

だから…
ド田舎はこれだからイヤなん… (ノ_<。)

まぁ…コノ話は前にも書いたので
今回はあまり書きませんといてと♪www (/ω\)

せやケド… (´・ω・`)

我が家に来る前に
みんなの感想を聞こうと
いろいろブログを拝見しましたケド…w (・ω・)

「エヴォルヴ」なかなかの不評のようですねぇwww
ヾ(;´▽`Aアセアセ

なんせ前作の
「FMO」が面白かったから
みんな

辛口コメント[お●ぎ]になっっているだと想いwww (;^_^A アセアセ

あそるx2 プレイ開始

まずはキャンペーンモードノーマルにてw ♪ (/ω\)




画面をクリックしてアップ画面で見るのことをオススメします♪ (*゜ー゜)ゞ⌒☆
画像



画像




画像




画像


お…お…お…お… (・.・;)メガテン
お…おそろしく…画面が綺麗…www \(〇_o)/ギョギョ
(ちなみに私のPCはスムーズに動きました♪ (/ω\))

さてさて問題のプレイですが…www (・ω・)

マルっきり[FMO]操作と変わっておりましたwww
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

リハビリとして
しばらく[鉄鬼][FMO]の感覚を思い出し
この[エヴォルブ]に挑んだのですが

[FMO][鉄鬼]とはまた違う
独自の操作方法w

そして…内容としては… (・ω・)

まだ少ししかプレイしてませんが… (・ω・)

ハッキリ言って… (・ω・)

私は根っからのOCU人間なので
USNの話は〇※□×△◇…wwwww

┐(´∀`)┌

でもねー
今のところキャンペーンモード
そこそこ楽しんで遊んでますよw (/ω\)

今のうちに操作方法をしっかりマスターして
問題のマルチプレイヤーに挑む今日この頃♪ (/ω\)

今日の深夜くらいに一度行って見ようかしらーw (/-\*)
今からドキドキ感がたまらないですぅww

…不安感のドキドキもありますがwww ((((;゜Д゜)))



ちなみにw
画像




画像


キャンペーンモードのカラーリングはこんな感じ♪
もちろん…

暫定ウイリアムズカラー色ですwwwww (#^.^#)ニョホ

これも今日ぐらいに
正式ウイリアムズカラーにしよっとwww ヽ(´ー`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またもやおじゃままー、ワーイおぼえててくれちゃーw

ストーリーモードは楽しいのだけど、
友達が作れないようー;;
話すことができないからもう、ね。
ちなみにKazumi-2ってので入ってるから
みかけたら上とんでちょwww
ノシ
kei
2010/09/21 05:00
>>ケイちゃんへ

コメント遅れてゴメンね…(ρ_;)
私は深夜メインなので
まだ一度も会ってないですねぇ〜♪(´・ω・`)

もし会ったら一緒に遊びましょう♪
ヽ(*・_・)人(・_・*)ノ 友達♪
極道娘♪Amane
2010/10/19 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロントミッション・エボルヴ NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる