NiL by Mouth 活動夜郎自大日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二足のワラジ

<<   作成日時 : 2010/10/19 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヤワラちゃん…柔道ヤメちゃいましたねぇ〜 (´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

エヴォルブ発売してから約一ヶ月たちますが…
ちゃんと遊んでますよぉ〜♪ ヽ(´ー`)ノ

DS版2089以来ですかねぇ〜?
フロスト機にも乗りました♪ (/ε\)
OCU人間なんですか…
フロスト機もなかなかカッコいいなぁ〜www (((*。_。)σアナタサマ・・
ちなみに機体の色は私的ウイリアムズカラーですwヾ(>▽<)ゞ
カッコイイ色でしょ???(。-_-。)ポッ


でも…

画像


やっぱり…フロント・ミッションといえば
我がOCUのエースゼニス機でしょう〜♪ヽ(´ー`)ノ
さてぇ〜お顔を拝見と…♪
o(^o^)oドキドキ

画像


って…なんですかぁ〜この顔はぁ〜www
ブ〜ブ〜!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

今回作品の機体デザインは
アメリカ人の方がデザインしたので
ここで差別したのかと思わせる顔…w

ちくちょぉぉぉぉ〜USNめぇ〜wwww
ヤンノカコラァ!!(9`Д´)9
(完全に勘違いしてます…ゴメンなさいw)

そしてそして…お友達もみつけましたwwww(/ω\)

画像


ピア・シンプソンちゃん♪ヽ(´ー`)ノ
この子のキャラクター好きです♪ (*ノ▽ノ)
無邪気とゆーか
なんか私と気が合いそうで
お友達になりたいものですwww

画像


発売前のキャラクター紹介の時は
なんにも感じませんでしたが… (・ω・)

画像


ゲーム中のあなたは…
100000倍スバラシイですぅ〜♪wwwww (/-\*)
ピアちゃん♪
サングラス取ったほうが可愛いよぉ〜♪
ちなみに私のスカイププロフィールも
彼女の写真に変更しましたwww(/ω\)


画像


現時点の私のエヴォルブは
シングルストーリーノーマルでクリア♪ヽ(´ー`)ノ
只今ハードで残ったセンサー破壊の真っ最中♪(つ´∀`)つ

マルチのほうは…
ちょこちょこいろんなモードに参加し
相手さんにご迷惑掛けておりますwwww (/-\*)ハジュカチ・・

でもねー (・ω・)
深夜ゆえの性なのか…
まだ知っている方と会っていないのが
残念です… (つд・)

結構エヴォルブ動画をとったのですが
ズーミー有料化になったので
撮った動画がたまる一方です…
お金払うか考え中です…
(´・ω・`)ガッカリ…

エヴォルブはこんな感じで楽しんでますが…ヽ(´ー`)ノ

























…でも (´・ω・`)

























…でもねぇ〜 (´・ω・`)























画像


エヴォルブだけだとやっぱりアレなので…wwww
最近モンハンも出戻り…
活動を再開しましたぁ〜♪ (*v.v)恥ずかしい。。

まぁ…深夜どっちかのゲームにいますので
見つけたら遊んでくださいまし♪ \(・▽・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二足のワラジ NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる