NiL by Mouth 活動夜郎自大日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦、覇竜アカムトルム 連戦♪

<<   作成日時 : 2010/12/30 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

画像

画像

(´ヘ`;)ウーム…
今年もこの季節がやってきたのね…*。:゚(´っω・*)゚・。+
まぁ…今年は祝っている暇がなかったのですが…w(/ε\)いやん♪


オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


家に帰ってからモンハンばかりしてますw ヽ(´ー`)ノ
家殻出られないので…ゲーム三昧ってとこですかねー♪(*σ・ω・`*)


画像

さてー今年のクリスマスクエの素材全部取り
(写真は…撮るの忘れたwww)
次何しようかと思っていたら
獄炎石虹色鉱石が全然無いのに気づきw 
レスタ(レジェンド・ラスタ)も契約していたので
HR71の
アカム狩り連戦へ♪ ヾ(`◇´)


画像

レジェンドラスタは同じ片手剣使いの
フローラちゃんを選択♪ ヽ(´ー`)ノ
フローラちゃん…よく噛みますwwww (((*。_。)σアナタサマ・・


画像

ってことで石欲しさにアカムに挑みますw (☆_☆)じろ


画像

うほっw ソニックブラスト!|ω;))))プルプル
あれに当たると一気に体力へるんだなぁ〜w


画像

二人片手剣でチクチクと攻撃w
チクチクと部分破壊もして


画像

15分くらいで討伐w クエストクリア〜♪ヽ(´ー`)ノ
やっぱりレスタいると全然早いです♪(*´∀`)♪


画像

で…報酬を期待していたら…
石が一個も…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アカムの素材はいらないから石がほちい… (´・ω・`)


画像

めげずに再びアカム狩りへ♪ (9`Д´)9


画像

そしてまた15分くらいでクリア♪ヽ(´ー`)ノ
今度こそ…(o^-^o)ワクワク♪


画像

今度は獄炎石ゲットー♪ ヽ(´ー`)ノ
って…一個ですかぁ〜wwww *。:゚(´っω・*)゚・。+
アカムの素材はもういらないから…(´・ω・`)


画像

めげずに三度アカム狩りへ…!!(9`Д´)9


画像

そして15分ほどで討伐
その報酬は…
こんどは虹色鉱石一個wwww
だから…アカムの素材は…以下同文♪www

この前行ったときは5個ほどもらったのに
この時は一クエに一個ずつしか出ませんでしたwww

その後レジェンドラスタの契約が切れる三日間で
アカム50匹ほど討伐wwww ヽ(`⌒´)ノムキィ
獄炎石・虹色鉱石25個ほどゲットに成功♪wwww


画像

まぁ…71のアカムばかりもあれなので…(笑
100の変なアカムにも挑戦wwww
ちょうど上髄・真髄も欲しかったので…w (#^.^#)ニョホ

しかし…やはり変なアカムは硬かったです…w(。゚´n`)
(結局牙2本折ることが出来ず牙褒章はもらえなかった…w(´・ω・`))
片手剣では当たり前かな・・・???ww(〃∀〃;)


画像

とまーアカム狩り連戦してましたが…
これだけは言えます (・ω・)
いくらレスタが居たとしても
アカムはソロで行くクエではないって事を…wwww


さて〜次は何倒しましょうかねー♪ (*´∀`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンスターハンターポータブル3rd - 潜口竜 パプルポッカ
モンスターハンターポータブル3rd - 潜口竜 パプルポッカ ...続きを見る
モンハン大好き人間のブログ
2011/02/03 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦、覇竜アカムトルム 連戦♪ NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる