NiL by Mouth 活動夜郎自大日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/07 20:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
少し…遅くなりましケド…(・ω・)

あけまして おめでとうございます!
わ〜いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ〜い

今年は家で年を越すのは諦めてましたが
こうして無事?おうちで年が越せました♪(*´∀`)♪

本年もよろしく お願いします♪(〃∀〃;)



画像
さてー年末年始もゲームで過ごしましたw ヽ(´ー`)ノ
今年で何年目になるやら…考えたたくもありませんwww(つ∀`∩)



画像
(´;ω;`)ウッ…
私がしようとした事が…先にこされてe…♪ (ノヘ;)シクシク



画像
古龍クエスト 71の錆クシャも
一人で倒せるようになりました♪(ラスタ付)ヽ(´ー`)ノ



画像
年末にハンターランクが399になり
400試験へ挑戦w !!(9`Д´)9
んて試験内容は…
一人でキリン討伐!!!
楽勝x2 ♪ヽ(´ー`)ノ



画像
ってことでさっそくキリン討伐へw
へヴィボウガンで火事場スキル発動

そうです… (・ω・)



画像
穴ハメ撃ちでwwwww キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
いやねー塔でガチでもよかったのですが…
手っ取り早く上げたかったので…w (*σ・ω・`*)



画像
んてもって なんなくクリアwww ヽ(´ー`)ノ
やっぱり穴ハメ撃ちは楽でいいですw



画像
そして無事試験もクリアしました〜♪
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

これで私も400ハンターの仲間入り♪ヽ(´ー`)ノ
でも…
500の秘伝書まであと100足りませんwww *。:゚(´っω・*)゚・。+

今年中に100あがるかなぁ〜? (´・ω・`)

とゆー訳で今年もモンハン漬けになりそうな一年ですw
(*´∀`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
謹賀新年 NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/04 00:49
VISVIM サンダル
謹賀新年 NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 NiL by Mouth 活動夜郎自大日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる